やっぱり使いやすい‼︎Magictrackpadを購入しました

みなさん、こんにちは。ゆーきです。

今回は、Apple純正のMagictrackpadを購入しました。

f:id:yu-ki0910:20150901134626j:plain

こんなかんじです。 

お店で見た瞬間に虜になってしまい、結果的に買ってしまうことになりました。

やっぱりApple製品は美しい

せっかくお金を貯めていたのに‥‥いたい出費ですね

使ってみた感想

MacBookについているものは面積が小さくて、足りない時がありました。しかし、これで問題解消ですね。

クラムシェルモード使用時にも使えるのでとても便利です。

しかし、この大きさでは持ち運べないので、そこがデメリットだと思います。それ以外にデメリットはないと僕は思いました。

 

では今日はこのあたりで( ´ ▽ ` )ノ